見出し画像

毎日がスペシャル

旧暦の正月を過ぎた最近。
皆さまいかがお過ごしでしょうか👀


わたしはというと、冬至1週間前から心身慌ただしくしておりました・・!


「まりって、人生で穏やかな時間ないね・・!次々と起こるね・・!しかもハードなやつ・・」

と、去年友人に言ってもらい。そうかも知れん。
ハードと思う度合いは、人それぞれだけど…


「生きるとは?」
という根本的テーマを、
人間関係、家庭、家系、病氣などから
向き合うことの多いこの人生。


クリスマスライヴ直前に
父が食べもの・飲み物を卒業をするというビッグウェーブが起こりました🌊⚡️⚡️


去年の師走から、2月、夏至、冬至と…
節目の時期にぶっ込んでくる父は、やはり修行僧やりまくっている師匠です。


「お父さんは、仙人道を行かれる方だから…
まりちゃんとお母様は、それに付いて行く弟子2人だね!

お父様こそ、スピリチュアルに生きるべし。
お父さん、小豆粥を食べ続けなさいと言われているよ。お父さん、食べもの卒業!!」



と、去年の春、
霊能者メンターに言われていたのですけど。

食べるために生まれてきたと言っても過言ではない父に、

「お父さん、食べもの卒業!!!」
のインパクトはとても大きかった(私には)
父はもちろんその言葉はスルーしていた。



しかし、冬至の1週間前。

突然の腹部の膨らみと浮腫。



飲み物さえも飲めなくなってしまった。


ライヴの翌日は、今後、点滴から栄養を得るための父の緊急手術。
手術中、家で般若心経を一心にあげた。
(不思議と手術始まる前と終わる時間が体感できた時間だった。)



腰椎が細菌で溶けて寝たきりとなった初夏から秋にはめでたく手術なしで骨も完治!👏✨


起き上がるのも難しいので、
まずは座れる体力をこれから1年でつけつつ、がん対策を継続していこうとしているタイミングでの緊急搬送。


怖くなる話をお医者さんから告げられ、

西洋医術からの視点は1つの視点として、そこにすべての視界をおかないよう、

霊的な視座とホリスティックな療法に集中しようと話を聞きながら考えていた。


「やっぱり、体力つけようと炭水化物をあげすぎたね・・」
そう母と反省。


この状況に対して、どう心を整理して、マインドセットしようかと。


現実と感情が追いつかない。
そう思いながらの年末年始だったのだけど、

年始早々のメンターのセッションで、自分の感情を殺し過ぎていたことに氣付き、かなり癒されました🙌


「しっかりしなきゃ!!」
と、不安や悔しさなどの素直に溢れ出る感情についつい蓋をしていた💦



出すと止まらなくなると思って、つい無いものにしようとする癖。


板につき過ぎてるんだよなーー
ナチュラルすぎる。


不安や悔しさ、恐怖を思い切り出して昇華させないといけないから、こういう現実が起こるっていうのもあるだろうな


“氣を抜いてはいけない“
そういう人生の思い込みもあるよな

とかとか、
新たに発見があったり、氣づいたりするのですが、



年始早々、本当に大切なお勉強しまくりです…
毎日が氣付きに溢れている去年からの流れ。
この時代の激流も感じざるを得ないぜ。

そんなこんなで、家族の愛のパワーと献身的なケアのおかげで

「飲み物を飲んでもらうのも怖い。誤飲性肺炎に氣をつけて。なんで錠剤を搬送先の病院が出したのかわからない…」
と、かかりつけの先生に言われていましたが、


現在ではマグカップ一杯の飲み物もその場で飲み切れるほどになり


うんち💩も、固形物食べれないながらも
10日に一回出る感じに🙌✨
(各種天然塩とサジー、スピルリナを噛んで食べてもらってる。)

どうやら内臓の腫れが引いているよう✨

「良かったねぇ村木さん!!」
と先生にもとりあえず良かったと言われ、

少しずつ食べ物をチャレンジしていく予定。
とにかく血液を綺麗にしなければ!
まずはおうち野菜の青汁だな。
そして、青汁生活が今後のメインになると思われるが…

去年、ご飯を卒業し、青汁とサプリのみで生活されている、龍体文字の先生を知ったことも、とても心強い。

小脳の難病でその食生活となったそう。

本当に青汁と少しのサプリを1日一回とるだけ。

腸を調べると、牛と同じ腸内細菌なのだとか!!!
素晴らしすぎる😳
あわあわ道場という、断食合宿も開催されている。

霊的な視座や心理と体の関係はもちろんのこと、

がんについてのあれこれや、エドガーケイシー、野草とか、食事の取り方とか、、

これまで自分自身が健康について、やたらと課題になり対処してきたからこそ、知り得た知識が活きている。

緊張感はまだあれど、日々ひび、大切に思う時間や氣付きばかり。

毎日がスペシャルデーでございます🙌🌈


………✧˖°




ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー


【HAPPY SET 2024】

⁡\

・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

……詳細…………………………..

▶︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。

▷場所…LINE電話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年キャンペーン価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは3月末日受付分まで承ります。)

🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
侘蔵さん(インスタグラムアカウント: @wavikura2023 )の素敵なログハウスをお借りしてのセッションです。

対面での場合、レンタルスペース費として別途¥3,300-を頂戴します。

▷お申込/お問合せ方法…Instagramのアカウント→@maritaroruへDM。
または、pura.vida.marivoice@gmail.comへ
ご連絡ください♬

▶︎セッションの流れや雰囲氣は、Instagramアカウント@maritaroru のハイライトや、公開セッションのライブアーカイブでご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫


これまでのタロットセッションご感想はこちらへ🍀


………
#毎日がスペシャル
#ホリスティック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?