見出し画像

タロットご感想Kさん〜その2〜「前回と同様、最後まで丁寧に相談に応じてもらえ大満足」


⁡過去にいただいたタロットセッションのご感想をご紹介します✍️

今回はKさんの2回目のセッションでのご感想です💞

Kさん、ありがとうございます!


………………✧˖°
………

2回目のリピーターです。
今回は人生相談に近い形で占って頂きました。

質問内容も、
「幸せになるにはどうしたらいいのか」
という本当に漠然とした質問でしたが、
まりさんはとても真摯に糸口を探してくださりました。

占いでは、カウンセラーがよく使う、
相談相手の言葉を繰り返す等の小細工などは一切なく、
「あなたは今こうだから、これをこうした方がいい」
という詳細かつ具体的なアドバイスを幾つも頂けました。

占い方法も、
タロットカード占いから
人間性や現状をみた上で解決策を提示して頂けるので、
とても説得力がありました。

前回と同様、
最後まで丁寧に相談に応じて貰え、大満足です。

また人生のどん底に落ちたら相談させて下さい笑 

この度は本当にありがとうございました!

(Kさん)




………………✧˖°
………

Kさん、嬉しいご感想をありがとうございました🙌💗

そして!!!
是非どん底になる前にご連絡くださいね… !😂
どん底って…!!
心配になるやん… !!😂



…………✧˖°
……





✨ただいま好評受付中の
新年限定タロットメニュー✨

【HAPPY SET 2024】

⁡\

▷【HAPPY SET 2024】概要
・2023年、あなたのテーマ/学びとなったこと。
・2024年、あなたのテーマ/アドバイス。
・ホロスコープスプレッドで見る各運勢と、運勢を良くする1年の姿勢へのアドバイス。(自分自身/人間関係/仕事/恋愛/家庭/学習…など)

後日占いのポイントとなる部分を、まとめてLINEのノートにお送りします。

……詳細…………………………..

▶︎所要時間…1時間半〜2時間。
オンラインで占っていきます。都度、カード展開を写真にて送信し解説していきます。

▷場所…LINE電話にて。通信環境の良い、落ち着ける場所でお話ししましょう!

▶︎料金…¥13,000-
(2月末までの受付での新年キャンペーン価格です。
3月以降は¥15,000-
こちらのメニューは3月末日受付分まで承ります。)

🌟対面でのセッションも可能となりました🙌
侘蔵さんの素敵なログハウスをお借りしてのセッションです。(インスタグラム@wavikura2023 )
対面での場合、レンタルスペース費をご負担いただきます。

▷お申込/お問合せ方法…@maritaroruアカウントへDM
または、
pura.vida.marivoice@gmail.comまでご連絡ください🙌
お待ちしております。

▶︎セッションの流れや雰囲氣は→ @maritaroru のハイライトや、公開セッションのライブアーカイブもご覧いただけます👀✨
ご参考にぜひご覧ください♫

インスタグラムのタロットアカウント
魂へ響く歌
インスタグラムメインアカウントは
こちら




3月20日(水・祝)は春分の日ライヴ

爛漫-らんまん-


こちらも是非🌈



………………..✧˖°
……..

#タロット #タロット占い #占い
#カードリーディング #スピリチュアル
#エネルギー

#愛知 #瀬戸市


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?