見出し画像

はじめまして

はじめまして。
俯瞰女子です。

仕事を辞め次の仕事まで2週間程度時間をもらった昼下がり、
国家試験前のまた従姉妹と食べた生肉のハンバーグが
最高に胃もたれして眠くて眠くて仕方ないなか。

なんとなく初めてみることにしました。
ちょうど会社を辞めたタイミング、
出資してもらって本業とは別に事業を始めようとしているタイミング、
9月に彼氏と別れてから一人が最近寂しくないタイミング・・・などなど

今の自分の備忘録にしたい、また誰かの意見も聞いてみたい、
好きを共有したい、頭の中を整理したいと思いはじめてみました。

とは言っても、わたくし自慢じゃないけどすっごく3日坊主。

果たしてどれぐらい続くのでしょうか。
ブログなんて中学高校の時に友達と作って流行ったな・・・
10年後このURL見ようねなんて言ってましたが
あのURLどこに行ったんだろ。

そんな私のnoteです。

性格箇条書き自己紹介
・地方暮らしOL 27歳 次で3社目
・営業(営業嫌い) 上場企業→上場企業子会社にて次も営業(泣
・その前は一級土木の建設企業で働く
・お肉大好き、甘いもの大好き
・おでぶ コロナにて10キロ増量 痩せたいけど食べちゃう
・まあいっか精神旺盛
・めんどくさいこと嫌い (お風呂入るのもめんどくさくなる)
・人間関係は深く狭く
・職場の人には基本心許さない
・実は人見知り
・彼氏なし 最近結婚できるか不安
・おしゃれすき
・スタバすき
・在宅勤務嫌い。 たまに家にいたくなるけど基本出社したい
・人の好き嫌い激しいかも
・神社仏閣大好き なんでこの建物が建てられたかまで気になる
・占い信じがち。まるっきり信じるってよりも動くタイミングなど伺う
・タイピング好き

ってな感じでゆるーく自分のアウトプットも含めて
行っていけたらと思っております。

こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?