見出し画像

昨日はこんな写真も撮りました。0908

#ふきさんのnote
#昨日はこんな写真も撮りました
#ふきさんが昨日あげたnote


#昨日の投稿

昨日こんな写真も撮りました。|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n596319a381f0

【日々のごはん】きみ|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/nbaa805539f8d

そもそも星野源とやってんの?|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/n3eb2bb7e0883

全然いいと思ってるのに心が弱り過ぎてると子供がいない自分みたいなこと考えて辛くなるんだあ。|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/ndd022aac7906

エッチしたい系イケメンが毎日仕掛けてくる!②|ふき|note(ノート)https://note.mu/huki1122/n/na98d8fe568d6

昨日はこんな写真も撮りました。

【#昨日はこんな写真も撮りました】
#写真で伝えたい私の世界
#写真で伝えたいわたしの世界
#写真で奏でる私の世界
#写真で奏でるわたしの世界
#撮るのが好きなんです
#写真見て欲しいです
#昨日撮った写真
#昨日の写真
#昨日撮影しました
#撮影
#photography
#photo
#フォト
#ふぉと
#シャシン
#しゃしん
#聞いて
#聞いて欲しい
#見て
#見て欲しい
#気にして
#気にして欲しい
#note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?