見出し画像

AGA治療薬投薬2ヶ月(個人輸入)

投薬を始めて2ヶ月が経ちました。
飲んでいる薬はこちらです。

毛が生えた気はしませんが、
抜け毛が減り、周りの毛がしっかりしてきた気がします。

薬の飲みはじめは、一旦抜け毛が多くなるような事を聞いたことがあるので、それが治まっただけかもしれません。

よく聞く「うぶ毛が生えはじめ」みたいなものは信用していないというか、観察不足だろと思っています。
詐欺の手口みたいなもの。
というのも高校生の頃、通学の電車でツルツルのおじさんの頭を観察したことがあり、僕がみたその人の頭は、びっしりうぶ毛で覆われていました。
毛が抜けるとうぶ毛になるんです。
薬を飲んだから、塗ったから生えたのではなく、元から生えているんです。

それから体毛ですが、こちらは濃くなったいるのではないでしょうか?
今まで生えていなかった部分にも毛が!
もう1ヶ月様子を見て、ボーボーになってしまったら剃るつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?