ビックリマークすげえ(感心)

学校に行くのが嫌になってから三週間くらいたった。理由は自分でも分からん。
学校には三日に一回くらい、放課後に行ってる。

課題とかぜんぜん出してないから、成績ヤバい。

家では、スプラトゥーンで下がっていくXP(レートみたいなもん)を見てブチ切れる毎日。

昨日学校に行ってきたけど、なんか心がだんだん磨り減っていくのが耐えられなくなって、早退した。

で、家ではスプラトゥーンで下がっていくXPを見てまたブチ切れ。
ゲームやめて勉強しようと思ってるんだけど、やめられない。中毒か?

とりあえず、元気出るかもしれないから上の文章の後ろにビックリマークを置いて再度書いてみる。

学校に行くのが嫌になってから三週間くらいたった!理由は自分でも分からん!
学校には三日に一回くらい放課後に行ってる!

課題とかぜんぜん出してないから!成績ヤバい!

家では!スプラトゥーンで下がっていくXP(レートみたいなもん)を見てブチ切れる毎日!

昨日学校に行ってきたけど!なんか心がだんだん磨り減っていったのが耐えられなくなって!途中で早退した!

で、家ではスプラトゥーンで下がっていくXPを見てまたブチ切れ!
ゲームやめて勉強しようと思ってるんだけど!やめられない!中毒か!

あ、なんか以外と元気出てきた!
ビックリマークすげえ!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

皆さんも、元気を出したい時はビックリマークを見てはどうでしょうか!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?