やはり中身が消される始末

昨日載せた記事ですが

画像1

画像2

画像3

こんな感じに中身が真っ白ページになりました。

過去の記事で載せたURLもそうですが、
やはりURLを貼り付けても消されてしまうし、画像でも消されてしまうし

完全にいたちごっこです…🤔💭
業者さんは私のnoteも見てページ変更したりいつもより1つ仕事が増えて大変ですな
そんなことしょっちゅうなんでしょうけど…
やはり逃げまくるとは…真っ当なものでは無いですね

ちなみに昔のランキングではこのように名前が載っていましたが

画像4

現在は名前はありません

画像5

さらに他のものもそうなってますのでサイト全体がグルというか他の副業も詐欺なんでしょうね

画像6

画像7


ミラージュ

現在名前消されています

画像8

画像9


ドリーム

現在名前無し

過去画像はパソコンを写真で撮ったやつですので、画像粗いです。

諸々URL変えたり、ページ消したり、名前変えたりと私が発信して行けばしていくほどそうなるので私が誤情報を発信していると思い込ませるためでしょうか?
まぁ引っかかった方は真実は分かってますから良いのですけど。

いつかネタが尽きてこの業者が公になり、捕まってくれると良いなと心の底から思います。。日本のサイバーポリスがんばれ( ⋅ ̯⋅ )…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?