見出し画像

元カレが復縁したくなる3つの瞬間と復縁したいと思わせるテクニック【期間限定】

「元彼とどうしても復縁したいけど、どうしたらいいの?」
と困っていませんか?

一度、別れると彼の気持ちが全くわからなくなり、
立ち往生してしまうと思います。

しかし、「復縁とは何か」ということを知れば、
その悩みを解決していくことが出来ます。

今回は、復縁とは何か?
男性が復縁を考えるきっかけ
男心が動かし方

について紹介していきたいと思います。

この記事は有料です。スキ・購入されるたびに値上がりしていきますので、気になる方は今すぐ、ご購入ください。今ならまだ安いです。安い内に購入した方がお得です。


目次
復縁=二人が、罪悪感を取り払ってから
復縁=寂しさや同情心ではうまくいかない。
別れた原因の解消は必須です!
復縁すると一度目の付合いより、深く知ることができる
復縁したい相手の気持ちを動かすには、相手目線になる。
元彼が考えていること
1:一人になり、ぽっかり空いてしまった時間と空間を感じて寂しい。
2:自由を楽しみたい
3:後から良い女だったと気づき悔やむ。
4:反対のタイプの異性を探そうと思う。
5:幸せにしてあげられなかったことを悔やむ
男性に聞いた!元カノと復縁したくなるきっかけ
男性は、時間が経ってから別れを実感する
元カレが復縁を考える時1:一人でご飯を食べているとき
元カレが復縁を考える時2:元カノに新しい男の気配があると知ったとき
元カレが復縁を考える時3:「やっぱり俺のことよくわかってくれている」と思った瞬間
元彼とやり直すために必要不可欠な自分磨き
復縁できる女性はみんなポジティブ!ポジティブになるには?

期間限定です

もし、課金しないで中身を確認したい場合、期間限定でこちらからゲット出来ます。予告なく、フォームは閉鎖しますので、気になる方は閉鎖前までに急いでチェックしてください。

>>>期間限定で無料で手に入れるにはこちらをクリック<<<

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。