見出し画像

23年的中率95,1%🔥 平場予想(4/20)

 皆さま、おはようございます。
 日中は少し汗ばむほどに暖かくなってまいりました。熱中症などにはお気をつけ下さい。

 今週は東京と京都が開幕週ということで、高速馬場で前が止まらずそのままな結果が多くなるかと思いまして、複勝予想としての推奨馬は出さずでいこうかと思います。
 ですが、何頭かは有力馬がいるので紹介だけでもしておこうかと記事を書くことにいたしました。
 

推奨馬として紹介できた馬たち
東京4R
11パンドジェーヌ
 開幕週で紹介断念

京都1R
12ランランガール
 開幕週で紹介断念

福島2R
1 ベアゴーゴー
 

福島7R
9 マイネルモメンタム
 中山だけで連戦、初めての福島。未知数な部分ありで紹介断念


 以上4頭が推奨馬として紹介できる条件はクリアしていました。福島の2頭に関してはやや不安要素が強めです。
 なにかの参考になれば幸いです。

ここから先は

0字

複複亭一門

¥1,000 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?