見出し画像

金髪ブロンド女子をナメてる奴はちょっと来なさい

『金髪ブロンドストレート』

男子なら誰しも憧れた女性像だろう。

日本人にはまずいないので、物珍しさから惹かれる男子も多いかもしれない。

古くは、いや、パイオニアと言えばまずはメーテルが思い浮かぶ。

自分は少々世代が違うのでピンと来ないが、間違いなく金髪ロングヘアーを日本中の男子の憧れに持っていったと思われる存在だ。

そして、わたくしも恋をしたセーラームーンに登場したセーラーヴィーナスの愛野美奈子だ。

水星のセーラーマーキュリーと人気を二分していた記憶があり、この辺りで自分の性癖が決定してたのかもしれないw

しかしながら全てはアニメの世界。

現実離れした彼女達の魅力はやはり生身の人間には敵わないのか、と思っていた矢先、衝撃の存在が現れた。

それがアヴリル・ラヴィーンだ❗❗

彼女の登場で再び金髪ブロンドの女子はやっぱり最強なのだと世に証明されたのだ。

実際、彼女は男女問わず、憧れの対象になり、長らく金髪界のトップを走っていた。。

そして更に月日はたち、金髪ブロンドなどなかなかお目にかかる事も少なくなったある日、またしても戯画の世界に新星現る。

FGOに登場するサーヴァント、ワルキューレの1人、スルーズだ。

金髪、ストレートロング、スレンダーのわたくしの性癖をぶち抜いてきたキャラだ。

こんな子がリアルにいたら正気を保てる自信はない(いや、あるけどw)

目つきがキツイのもポイントが高いね、ツン好きなんで😚

そんなこんな、金髪ロングを追っていた(追ってはいないが)わたくしの今の推しは最上もがちゃん。

短髪やないかぃ❗❗

ツッコミごもっとも、だがひとつ言わせて欲しい。。

『別にロングじゃなくてもいいですw』

なんなら金髪じゃなくてもいいですw

気に入ったんだから…

しょうがないじゃん😘(タイトルを回収しないスタイルw)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?