見出し画像

🎈【行った】ヒモックマ生誕祭inラフォーレ原宿🎈

行ってきました!(3日に)
ヒモックマ生誕祭inラフォーレ原宿
愛と狂気のマーケットの中で
開催されている今回。
なんばマルイの生誕祭とは、
また違ったものになっておりました。
ダンボール多め、
成人男性が座れる耐久性の椅子(ダンボール製)
があって驚きました。
どうやら机も完成したようで
また一つダンボール度が
上がったんじゃないでしょうか?
段ボールだらけなのに、
なんか可愛いのが納得のいかないところです。
ヤケクソで貼られた生誕祭のポスターが、
なんともヒモックマらしく
笑ってしまいました。
ちゃんとしろ!というラフォーレの圧に
絶対に屈しないぞ!という強い意志が
感じられます。
そして展示が立体的になっている印象。
回を重ねるごとにブラッシュアップされていくのが、見ていて楽しかったです。

遠方から来たのを気に掛けてくれて、
『コーヒーでも飲みながら話しましょうか』
とうれしい提案をしてくださり、
『カフェインの入ったなんか甘いやつ』
を頼まれ、
え?カフェモカ?なんたらフラペチーノ?
どれが正解?センス問われる?
とぐるぐるしている私に、
『俺に必要とされてよかったね!』
『うれしいでしょ?』
と言ってセブ山さんは笑いました。

わあああ、セブ山さんだ!!!
みなさん!!!
目の前にいるのが紛れもなくセブ山さんです!!!

ひゃー最高かよ!
とスタバまで駆け上がる
お使いドブガエル。
レジの際、店員さんに、
『今日暑いですか?』
と聞かれました。
『セブ山さんがセブ山さんすぎて、
興奮性熱中症なのです!!!』
と答えるわけにもいかず
『今日は少し暑いですね。』
と言ってそそくさと去りました。

カフェモカを一口飲んだ後の
『え?これアイス...?』
と言った顔が忘れられません。
HOT!!HOT!!
まだ寒いですものね!!
ていうかホットって言ってた気がする。
愚かな私を処してください!!

『地雷系女子が作ってるのかと思った』
とかわいい女の子(物語の中から飛び出てきたのかと思うくらい可愛かったので、じろじろ見てしまいました)に言われているところを、
生で目の当たりにして感激しました。
セブ山さんは憑依芸と言っていましたが、
わたしはやっぱ女の子が住んでるんだと思う。
出会った人たちの養分を吸って、
すくすく育った女の子が、
セブ山さんの中には住んでいる。
ホラーですね。

テトさんのファンの方もいらしてて、
『あ!個展でお話した!』とうれしくなり、
声をかけてしまいました。
覚えてくださっててうれしかったです。
『セブ山さんのエフェクト、
アイドルの女の子たちにたくさん使われてますね!』
と話した後
『あ、タイヤさんのも使われてましたよ!』
とさらっと教えてくれて、
ふわぁっと幸せな気持ちになりました。
最近心が折れていたところだったのです。
とても救われました!
ありがとうございます!(念を送る)

セブ山さんが教えてくれたことは
いつもわたしの世界を
明るく広くしてくれます。

最後に、
楽しい気持ちになった記念に
絵を描きました。
上手にポーズ写真も撮れたので
過程を載せておきます。

これが

↓↓↓

こうなる

やっぱり不安なので
ちゃんとお化粧したのも載せておきます。
女心は複雑

顔の下半身がかわいく隠れて最高でした🤭

セブ山さんが
1ヶ月丸々ラフォーレの店頭に
立つ日が来るなんて
誰が予想できたでしょうか?
変幻自在のセブ山さんから
本当に目が離せません!
どうかご無事で!駆け抜けて原宿!

ぴーえす
引くに引けなくなって
土日休みとか
週5勤務とか言ってしまいましたが、
そんなに働いていません。
申し訳ありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?