2024/3/17(日) 競馬予想・買い目 無料予想

3/17日の競馬

今日の予想&買い目公開レースは、

  • 中山2

  • 中京12

  • +気になる穴馬

2レース両方ワイド一点のみ。

・中山4

ワイド16-15

16…時計から戦ってきた相手まで、どう考えても頭一つ抜けている。自信の連軸

15…前走はかなりダート短距離には珍しくかなり差しの来る展開で度外視。前々走で16に0.4秒差で逃げ粘り時計も優秀。

ワイド一点、現時点4.3倍もつくのならかなりおいしい。

・中京12

ワイド2-7

2…前走と前々走の勝ち馬が昇級先で好成績かつ中京1200ⅿ実績もあり安定して先行でき更に内枠。休み明けだがどう考えても好条件が揃っている

7…前走は極端な前有利馬場で度外視。前々走が逃げて3着になったが、2着馬と4着馬が一勝クラスを勝ち上がった。さらに距離も直線も短くなり好条件。

ワイド一点、現時点7.8倍はさすがに嬉しい。

気になる馬
・中山10
2番ハコダテブショウ。中山1200での白帽黒帽引くのは初なので一発あってもいいのではと。複勝も割とオッズは付きそう。

以上です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?