このプログラムで通しての成功体験を次の困難な中にいる人にバトンを渡すプログラム。

自分がやりたい事はYouTube活動です。ただ、YouTuberになりたいと言うよりは自分が活動しやすい環境をつくる為の選択肢としてやりたいなって思ってます。

noteにエージェントをしたいと書いてもありますが限定的で何を主として成果報酬を求めるのが難しいと思うのでクリエーターサポートプログラムで収入元を作りエージェントに対して成果報酬をあまり考えずにいたいなって思ってます。

YouTube活動はゲーム配信や他にもやりたいなって思ってます。

この他に人間な活動もしたいなって思ってます。

#noteクリエイターサポートプログラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?