レーベル名

ずーっとずーっと悩んでいたレーベル名。

あまりにもピンと来ないから“Hull0N”にしようか?
と思い悩むほどだったけど…Hull0Nは活動名でもあるし思いいれある物だからなーって思っていたら

ネーミングの神様が降りて下さいました。

COM*pass

コンパスは日本語だと羅針盤。
方位磁石でもあるので方角を示す物でもある。

COMは

〈共に〉と言う意味がレーベルと共にと言う意味合いになると思う。

passは

上の様な意味。

そして間の*はコンパスの針の軸として置きました。

大文字小文字と分けてあるのも磁石としてのイメージにも繋がると思う。

夢をもつ人を正しい方向へ導く様でありたい!と言う思いもあるので当てはまるかな。

本来の意味である羅針盤の意味とあえて分けて置くことでレーベル名としての意味や意図や意思をつける。

なんか、いい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?