見出し画像

太一やおたのしみピザの日&ぼっけぇギャザリング♪

太一やさん、おたのしみピザの日&ぼっけぇギャザリングヾ(*´∀`)ノ

全国から集まって来て、一緒に美味しい楽しい時間を過ごさせてもらい感謝です🙏💫

三味線のまるさんいたし🤣
偶然遭遇率が高すぎる🤣

皆で見た虹も最高!ずっとわすれない☺🌈✨

とろんさんに、楽器持ってきてー!って言われたのちょこっとミラクルカオスな大セッションに参加させてもらったりして楽しかったぁ✨

帽子忘れて帰ったけど、おかげでまた取りに太一やさんいけるし万々歳🙌✨

一緒に遊んでくれた方々ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?