技育祭初日を通して

技育祭初日が終了しました!

部活などで全てのコンテンツが見れた訳では無いですが、とっても楽しくてワクワクしました。

やっぱり印象的だったのはDeNAの天才の定義や松尾豊さんの話でとりあえずやるという姿勢等有料級のお話を聞くことが出来ました。

今日印象的だったことはXに載せていたり、#技育祭と調べれば皆さんが書いていると思うので興味のある方はぜひ見て見てください。


前半
後半

話を聞いていて興味のあることをとりあえず実践してみるということが大事なんだなあと思ったので、まず自分は作りかけているゲームを完成させること。あとはセキュリティやネットワーク系に興味あるのでそっちに手を出そうかなあと思っています。あとは海外大学の資料とかもあるのでそれらを有効活用していきたいと思います。

明日も楽しむぞ🎶✨💃✨🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?