今までのnote大量削除について

今日、今まで投稿してきたnoteのうち、paizaの解法が載っている記事は削除しました。理由としては利用規約に違反していることがわかり削除することとしました。。そのため、github、x、noteに投稿しているすべての記事を削除したつもりですが、削除し忘れているものがありましたら、コメントをしていただけるとありがたいです。
今後の方針としては、毎日のコードメモはpaizaの解放を直接載せるのではなく、わからなかった箇所を抜粋したり、メソッドの紹介を中心にnoteに載せていこうと思います。また、paizaのBランク挑戦は継続し、達成報告等はしていきたいと思います。今回は自分で気が付けた点はよかったですが、しっかり確認を取っておくべきだったと反省しています。




noteの書き方変更が多いですが、温かい目で見守っていただけると幸いです。
今日のコードメモです。

super().親クラスのメソッド#クラスの引継ぎについて

書いてある通りですが、今日はクラスの引継ぎを学びました。明日からは技育祭に参加するので、モチベーションアップや知見向上につなげていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?