少しずつ頑張る

今日はpuzmonの作成の続きを行いました。
ゲーム全体の概要としては簡単に言えばパズ〇ラみたいな感じになる予定です。
<現状>

  • プレイヤーの名前の入力・受け取り

  • ダンジョン到達・制覇アナウンス

  • パーティー編成の表示(変更はできない)

  • モンスターの出現・倒したアナウンス

  • 固定ダメージ(味方パーティーのみ)

という状況です。明日は敵モンスターのダメージ管理でこの教材の付録は終了なのですが、最後まで(パズル部分も)作ってみたいので頑張っていこうと思います。このパズル部分が一番の難所だと思うので完成したら一度テストしてほしいです。現在の進捗状況はgithubにあるので要チェックです!

この中のgameのフォルダの中にあるので見てみてください。またテストしてくださる方・アドバイスしてくださる方はぜひコメント欄へお願いします。

最近文章量が少なくなってきて汗汗しています。どうぞ温かい目で見守っていただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?