方向転換しまくり

前回の沈黙しまくっていたjupyterさん今日になってエラー爆盛してきました。pdfを完全にcsvに変換できてないからエラー起こるんよ!!しゃーないやん!!て言いたい年ごろなhuloです。

今まで、東大のデータマイニング講座で勉強していたんですけど、Xのとか見てて、自分はやっぱりセキュリティ系の勉強もしたいと思い、暗号系に手を出してみようかと思っています。

参考にするのは推しVtubuver:kurenaifさん(つづりミスってないことを祈る)
webで調べたりして、やることを決めていきたいと思います。

とりあえず今の第一目標はRSA暗号の仕組みを理解して、解けるようになること。サマーウォーズのやつです。

あとはtry hackmeとかでネットワーク系・ハッキング系にも手を出したいと思ってる中途半端野郎です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?