見出し画像

1月2月ふりかえり(簡易版)

ちょっとまだどういう形式にしたらいいか考えあぐねており、さりとて記録をしておかないと自分が全てを忘れるため、とりあえず書き留めておこうねの回です。
購入品について、さすがに少しは身バレ対策した方がいいか……?と思い、出し方どうしますかね〜〜で止まっています。有料マガジンにすると返金不可なんですよね〜。

活動

  • 1月

    • 1/7 JJG帝国ホテルアフタヌーンティー

    • 1/27 JJGデインジャー試着(と、なにのむ?展)

  • 2月

    • 2/3 ERIKO YAMAGUCHI 2024SSファッションショー
      2/11 品川プリンスホテルアフタヌーンティー
      2/17 JJGデインジャー試着(2回目)
      2/23 JJGサロンドミューラル

【感想】
JJFに入門してから過去20年分くらい人と会っていてすごい。会ってくださるガールズのおかげですありがとうございます。あと調子にのっていいもの食べすぎて元気に太りました。個別の思い出日記書きたい………。

購入品

  • 洋服

    • MIDIUMISOLID 黒タートルニット

    • VIVIAN WESTWOOD カーディガン、ソックス

    • un3d. ハイネックカットトップ(予約)

    • ENFOLD シャツ

    • classicalelf チュールティアードスカート

    • minsobi ロングスカート

    • FRAPBOIS カットソー、ソックス×2

    • ERIKO YAMAGUCHI コットンガーゼバルーンパンツ、ティアードスカート(予約)

    • Alexander McQUEEN チューダーローズシャツ

    • タルサタイム ゴアテックスレインシューズ

  • 服飾小物、コスメ

    • HARE ベルト

    • ヒルダヒルダ トートバッグ

    • MURRAL ハーネス

    • NOSE SHOP チョコレート香水セット

    • Maison Matine イントゥ ザ ワイルド

    • 資生堂 ファンデーション

  • アクセサリー

    • Biju mam ブラックオニキスリング

    • KATE SPADE ネックレス

    • Nando Jewelry カラチェンフローライトリング(イヤーカフ)

    • patterie イヤーカフ、ピアス

    • Ryo Yoshida トルマリンピアス

しょっぱなからやってんな!!
初売りたのしかったです!!さすがにアクセサリー買いすぎではないか!!
また塵も積もれば山となる式になっている気もちょっとしますが、一応買ってるのは先のシーズンのものなので評価は保留としておきます。
個別の内容については前述のとおり有料マガジンにまとめようかなと思います。思ってはいます。

総括(反省)

このペースで行くと2024年の服飾費は2023年を大幅に超えます。
たいへんまずいです。
春夏に着る物はもう足りている。買うな。見るな。
いやここ半年くらい衝動性が抑えられないどころの騒ぎではなくて、優先順位もなにもあったもんじゃないです。よくない。買ったものに対しての後悔は全然ないんですけど、それにしてもだよ……。
3月以降はしばらく仕事が忙しくなる時期なので、ストレスでネットで服を買ってしまうのを防ぎつつ、本当にあとなにが必要なのか、自問自答深掘りをしていこうと思います(要不要でいったらなにもいらんのだけどね、もはや)。

あとそれはそれとしてかわいいお洋服をみせびらかしたいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?