「いろんな感」全ネタ解説

おかげさまで「いろんな感」絶賛配信延長中です!
購入期限7月7日12時まで
視聴期限7月7日21時まで
となっております!

配信チケットはこちらから!


というわけで、まだ配信観れるうちに、「いろんな感」全ネタセルフ解説を書きました。
これを読んでもう一度配信を観ると、より味わい深くなるのでは、という試みです。
もちろん、これを読まなくても、「いろんな感」はめちゃくちゃ楽しめます!

「いろんな感」を観て、もうちょっと裏話とか知りたい!という人向けの、とても良い風に言うと、映画のパンフレット的な読み物です。
※この記事を更新したのは7月4日ですが、7月7日に大幅追記しました。

興味ある方だけどうぞ!

ここから先は

7,886字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?