8月18日21時から限定配信します!

本日(2021年8月18日)
21時から

この有料記事を買って頂いた方だけの限定配信を行います!

限定配信は、ツイキャスの合言葉機能を使いますので、

『ツイキャス ビュアー』

のアプリだけインストールお願いします。

この後の有料ゾーンに、限定配信を見るための合言葉があります。

一個の合言葉で、何回も配信が出来るので、8月18日以降も何回か限定配信をしようと思います。
今回の記事を購入してもらえれば、何回分かの限定配信を観れるということです!

何回かって、何回やねん!とお思いですよね。

2回はします!

2回は確実にするし、それ以上するかもしれないです!

アーカイブも残すので、リアルタイムで観れなくてもアーカイブでご覧頂けます。


そんな条件でよければ、ぜひご購入お願いします。

ここから先は

427字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?