見出し画像

私のベスコス6選(メイク編)

今日はお片付けというよりはモノ選びのこと。
そして、ただただ私のベストコスメを紹介する雑談会です。

①3coins パウダーブラシ
②セザンヌ 超細芯アイブロウ 03 ナチュラルブラウン
③&be ファンシーラー(ベージュ&オレンジ)

①チークに使っています。
毛が柔らかくてチクチクしないのが、お気に入りです。

②優しいタッチで、す〜っと描けます。

③ちゃんとカバーしてくれるコンシーラー
テクスチャーが好みです。
せっけんまたはお湯落ちするので、重宝しています。

③の色味です。
④JILLSTUART ニュアンスブロウパレット 03
⑤キャンメイク スマートミニアイブロウカラー 02
やわらかアッシュ
⑥RMK ピュア コンプレクション ブラッシュ 10
サハラベージュ

④発色が良くて、すぐにのります。
でも、濃くつくわけではないので、のぺっとならずふんわりした雰囲気に仕上がります。アイシャドウにも使えます。

⑤他の色も使ってます。
色味が絶妙!どれもかわいいんです。ブラシも使いやすいです。

⑥上品に色づく間違いない色。

※全てあくまで個人の見解です。

使用期限内に使いきれるよう、できるだけアイテムは厳選しています。

でも、まだ収納に余裕はあるので、夏はかわいいラメのアイシャドウとそれに合うリップを買って気分を変えたいと思います。
結膜炎になってアイライナーをやめていたのですが、そろそろ再開できそうなので買いに行きたいと思います。

OUR HOMEさんのメイクポーチ使っています^^


お付き合いいただきありがとうございました。

お片付けの記事は今のところ
【書類整理】【おすすめのお片付け方法】【キッチン編①②】の4本を予定しています。良ければ遊びに来てください^^
もちろんフォローやコメントも大歓迎です。

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?