見出し画像

パッキングと夫婦の話…続

無事、夫が帰国しました。

私がパッキングしたら
いつも通りのスキンケアができて
服装も助かったと言ってもらえました!

荷物減らしたくて
半袖で行こうとしてました・・・
(気持ちは分かる)

でも、もっと重大な事件がありまして
空港で〇〇を忘れたと気づいた夫・・・

私も〇〇のことは頭から抜けていました。
海外へ行くのに…

Uターンしてきた夫と待ち合わせし、
〇〇を手にした夫は
奇跡的にすぐ空きの飛行機があって
助かったのでした。。ホッ


帰宅後、今回は大丈夫と言っていたけど
やっぱりいつものできごとが・・・

旅行に行くたびモノを失う(忘れてくる)
今回もジャケットと櫛をホテルに
置いてきていました。

今回は海外だったので
ちょっと落ち込んでいて・・・

「あぁ、俺って今までどうやって
生きてきたんだろう…」と言っていました。

何はともあれ、私へのお土産を沢山買って
無事帰ってきてくれて嬉しいです。

最近、私はというと・・・
夫が不在の間に生活が乱れ
眼精疲労にもなってしまいました。

目の奥が痛いってこういうことか…

なので、更新頻度を下げて回復を待ちます。



この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?