見出し画像

【LIFE LOVERS1周年ディズニー】

【LIFE LOVERS1周年ディズニー】

チームLIFE LOVERSは
5月で結成1周年。


と言えども
特に何かをするためのプロジェクトチームでもなんでもなく。

その場のノリでチーム名が生まれ
たまたまそのタイミングで
上映会やホワイトリボンランなど
チームでやったら面白そうなイベントをやるきっかけがあり、それがLIFE LOVERSの持ってるエネルギーにうまく調和して、あれよあれよと1年が過ぎていきました。


改めて振り返ると
たくさんの笑顔に出会えた宝物な思い出がたくさんあって、関わってくださったみなさまに感謝の思いがふつふつと湧いてきます。ありがとうございます✨


1周年記念はみんなでディズニーランドへ。
新しいシステムにみんなで目を白黒させながら
アトラクションも変わっていたり
自分達も歳を重ねていたりで
新しい体験がたくさんあってめっちゃ楽しかった✨

クリエイティブ部門のきりこさんが
チームTシャツを作ってくれて
キャストの方にも
「LIFE LOVERSってなんなんですか?」
と聞かれて説明に困ったり🤣
「その名前、めっちゃいいですね!」
と褒めてもらえたり
パレードのプリンセスが
LIFE LOVERSタオルフラッグに手を振ってくれたり。チーム名があるってなんか素敵なことなんだな、と改めて思いました。


もうひとつ、印象的なことがあったので
それは次の投稿にて。


いつもざっくりした予定だけ立てて
あとは気の向くままに動くスタイル。
それがなんとも心地よい
LIFE LOVERSでありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?