見出し画像

逃しちゃいけないタイミング


もう一度、自分自身を見つめ直すタイミングに来たなと感じています。

少しずつ、コップの水が満ちてくる感じを1週間くらい前から受け取っていました。

何かに突き動かされるように走ってきた1年半。
向き合わなければいけない現実を受け止めるには
それを受け止める器がなくて。
走りながら、その器をこさえてきたようです。
ようやく、腰を落ち着けて、自分自身と向き合う時が来たんだなぁ。尻込みする自分もいますが、今がベストタイミングだと直感が言っているので踏ん張りどころです。

人はこうして、何度か転機を迎えるのでしょうね。
うすうす感じていたことが、はっきりと声として聞こえて来た時は、そのタイミングは逃しちゃいけない気がします。多少の痛みは覚悟して、ちゃんと進みたい。根本からあり方を見直し、整えていく以外進むための方法は無さそうなので、腹を括ります。

明るい髪色から再び黒髪に戻したのも
無意識から受け取ったメッセージの表れかもしれません。

5/30には、プロフィール写真を撮影してもらう予定にしてて、今日、撮影で着る衣装の発送のお知らせが届いたのもなんだかシンクロしてます。
無意識はちゃんと、restartの日まで設定してるから逃げられないってことですな😅
無意識恐るべし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?