見出し画像

やすにしちさバースデーライブ2022”GIFT”〜プロジェクトマネージャー編〜

バースデーライブを一緒に作ってくれた
プロジェクトマネージャー和田玲子さん。

彼女なくしてこの企画は成立せず
たくさんの愛で最後まで共に駆け抜けてくれました。

プロジェクトを進める中で
迷いはその都度生まれるものです。

その度に、どう進むのがこのプロジェクトにとって心地よい選択なのかをフラットな目線で一緒に考えてくれる玲ちゃんの存在がとても大きかったです。

私一人では答えを出すのに1週間かかるな、と思うことも、玲ちゃんと話してると何故か軽やかに決めていけるのです。

やった方がいいことは「やった方がいい」と背中を押してくれて
やらないでいいことは「それは必要ないかも」とあっさり却下してくれる。
私がここで実現したいことを常に頭に置いてくれているので
その軸から外れることがないように見守ってくれている。
玲ちゃんがいてくれて、ブレずに進むことが出来たからこそ
イメージしていたものが形に出来たなと心から思います。

一番印象的だったのは、私がプレッシャーで気持ちがぐっと落ち込んでしまった時に「絶対大丈夫!!絶対にうまくいくし、そこに一点の曇りもないよ!!」と言ってくれたこと。

これは本当にありがたかったです。

一番身近にいてくれる人が
その先の景色を一点の曇りもないと言ってくれている。
それならきっと大丈夫だ!!
その言葉を信じよう!!
いつもなら立て直すのもう少し時間がかかりそうな感じでしたが
その言葉を何度も噛み締め、再び歩き出すことができました。

きっと私に見えないところでも
たくさんの気配りと心遣いを全方位に向けてくれていただろう玲ちゃん。
玲ちゃんが作ってくれる細やかな資料たちは
誰もがうなるほど秀逸で、ほんとリスペクトがやまないわ!!

見えない苦労もたくさんあったと思うのに
それを全く感じさせない笑顔で
いつも朗らかにいてくれたことにも感謝でいっぱいです。

今回のバースデーライブは、5回のダンスワークショップでステージに立とう!!という企画をしたのですが、5回全部に見守り隊長として参加してくれて、あたたかい眼差しでみんなを包み、毎回涙を浮かべてはみんなの成長に感動し、自分もうっかりゴスペルソロにチャレンジしちゃうプロジェクトマネージャー。いやー、ほんと最高です。

玲ちゃん自身が、このバースデーライブを通して
心が豊かになる時間が持てたならほんとによかった。
自分のパワーをさらに実感できる場になっていたら
この上なく嬉しいです。

バースデーライブが終わった後は恒例の打ち上げ。
イベントグッズをたくさん持って来てくれて
そこにも玲ちゃんの深い愛を感じます。

グッズを手にして満面の笑みのプロジェクトマネージャー
デザインしてくれたのクリエイティブデザイン担当の綱摩美さん

成功祈願をした深川不動にてお礼参りを一緒に出来たのも嬉しかったね。
ふたりとも、お不動さまから「よくがんばったね」とメッセージをもらい涙が溢れました。

たっぷり充電して、ようやく日常が戻ってきたこの頃。
また新たなプロジェクトが始まっているのでまずはそこに邁進しつつ。

既に頭の中にあるイメージを形にするべく。
これからも共に楽しい場を作っていこう!!!

ほんとうにありがとう。


#やすにしちさバースデーライブ
#GIFT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?