見出し画像

やすにしちさバースデーライブ2022”GIFT”〜大人ダンス部Mature”編


バースデーライブ出演者編。
ランダムに参ります!

大人ダンス部Mature。
大人になってからだって、ダンス始めたいよね!
でもなかなか、大人初心者の方が気楽に足を運べるダンススタジオがないのも現状。

そこで立ち上がったのがこちらのMature。
少人数制でじっくりゆっくりレッスンしています。
みんな大人からダンスを始めたメンバーばかり。

前回のバースデーライブでステージデビューし
今年は2回目のステージ。

去年よりもぐっとレベルアップし
練習もたくさんたくさん頑張ったので
みんな充実な表情でありました✨

Matureのメンバーは
ダンスに対してとってもひたむき。
私の伝える言葉にも
多くのことを感じ取り
受け取ってくれているのがわかります。

レッスンもいつも大爆笑しながら
でもすごく一生懸命頑張ってる。
ステージを経るごとに
チームワークもすごく良くなってるので
嬉しい気持ちでいっぱいです💕

みんな、これからもどんどん成長していこうね!
5月は14.28日に新宿にて開催します。
今月はButterにチャレンジします✨
体験しに来るだけでももちろん大丈夫!

5/14.28(土)19:00-21:00
新宿スタジオワークル
3,500円


お申込みはコメントかメッセージにて。
お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?