見出し画像

感情のデトックス

ものすごい感情のデトックス期間でした。


いつかやらなきゃいけないタイミングが来るとは思いつつ、実際来ちゃうとほんと嵐のようにぐわっと呑み込まれていくので、ぎりぎり持っていかれないように踏ん張りつつ、解放出来るところは思い切り解放し、流れに任せたり、すっと離れたり、バランスを取りながらなんとかその期間を終えたようです。


ぐっと心の奥に深く潜れる時って
何かこう、外圧がかかる時です。
不可抗力な感じもあるので
あぁ、今ね、今なのね、やるしかないのね、と
諦めの境地で突入する感じです。


痛いししんどいので
出来るだけやりたくないのですが
終わった後の純度の上がり具合も知ってるので
必ず光が見えることを信じて潜ります。
結果、やっぱり潜ってよかった。
今はとても爽快です。


感情のデトックスも色々やり方があると思いますが、もうこのやり方は今回で終わりにしたいと思いました。もう十分だわ、お腹いっぱい🤣


多分、もうちょっと違うやり方で
純度を上げることは出来るような。
それはやっぱりあれだね、日々、自分に気づいていくってことなんでしょうね。


その都度その都度、素直に
心に気づいてあげたいね。
違和感を心の便りと思って
いつでもお便り受け取ってあげたいね。


今週末はいよいよFeti’aのホイケ本番です。
よっしゃー!
ラストスパート!!

この写真、とってもお気に入りです。
ちぃちゃん、ありがとう✨

#fly

photo by Chikako Takazawa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?