見出し画像

自分のこと

初めまして、じぇいです

数ある記事の中での出会い、ありがたいです
これから仕事やメンタル、日常から非日常まで、色々なジャンルに関しての記事を書いていこうと思っておりますので、お手柔らかにお願いします

さて、今回は1つ目の記事という事で、私の事を少しでも知って頂けると嬉しいです

自己紹介

「雑草という草は無い」

全てに名前があり、全てに意味がある。そう私は解釈をしています
たった今この時、辛い状況や耐え難い環境と闘っている方に、少しでも「独りじゃない」という事を知って頂きたいのです

その為に記事をこれから書いていこうと考えています
私の記事が誰かの「note」になるように。

これからの記事の中で、私の癖や内容が滲み出ていくと思います
全てを通し、自己紹介含めて自分の事がイメージできる様、意識していきますので、どうぞよろしくお願いします

今回は短めの記事となりますが、少しでも心に残るものであれば嬉しいです

最後に

今までの経験を踏まえ一生懸命記事を書いていきますが、配慮などの至らぬ点が多々あると思いますが、どうか温かい目で見て頂けると幸いです

最後まで見て頂いた方、ありがとうございます
内容が面白いと思って頂けた際は、スキを押して頂けると今後の励みになりますので、どうかよろしくお願いします

ではまた次回の記事でお会いしましょう

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?