見出し画像

「カルト!」について

SoundCloudにアップしてある曲。もうだいぶ何年も前に書いた曲です。歌詞がとても気に入っていて、自分にしてはかなり前向きな詞になったなぁと出来上がってからびっくりしました。

「足るを知る」という言葉が自分の中でひっかかったので歌詞にしたり、自分の思想的なもの折り込みました。願いがその時叶わなくても、いつまでもそれを心に留めておけば、いつのまにかその方向に自分が動き出していたり、気がつけば望むような世界を形作ってたりするものだ、ということをいつからか根拠もなく信じています。だから今も、やりたいことのひとつやふたつはずっと思い続けることにしています。もちろん、やりたい!と声に出して然るべき人に伝えることも大事ですが。

最近、眼鏡が汚れてるなぁと思って確認すると違くて、ただの飛蚊症だったりして悲しいです。老化ですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?