画像1

20210307_カルト!(弾き語り)

サワダユウ
00:00 | 00:00
視界が曇った気がしたが、
眼鏡が汚れただけだったな

デジャヴが襲った気がしたら、
全くその通りだった

気のせいか
はたまた本当か
さてさて導きは導くかい?

想像通りの世界が
そこに溢れてるでしょ
足ることを知るたび強く
あるものだけ信じましょう

届かぬ思いが
たとえ消えてしまっても
その効力はいつまでも続き
世界を作るものなのさ

気のせいか
はたまた本当か
さておき現在は幸せかい?

不幸な面持ちで不満タラタラ
知らないんだかわいそうに

視界が曇った気がしたが、
眼鏡は綺麗なままだったな

想像通りの世界が
そこに溢れてるでしょ
足ることを知るたび強く
あるものだけ信じましょう

聡明な君が
存在する世界に僕がいて
かつての願いが叶ったような
仕組みを知ったみたいな

届かぬ思いが
たとえ消えてしまっても
その効力はいつまでも続き
世界を作るものなのさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?