画像1

20210305_変人愛する変人

サワダユウ
00:00 | 00:00
変人愛する変人 変人愛する変人
あなたにだったら見せたいな
あなたにだったら見せたいな

変人愛する変人 変人愛する変人
あなたにだったら見せたいなったら
あなたにだったら見せたいな

変人 変人 変人 変人!

どうしよう 知られたら
どうしようかな

変人愛する変人 変人愛する変人
あなたにだったら見せたいな
あなたにだったら見せたいな

変身間近の原人は 変人カフカの「変身」を読む
献身的な凡人は 本心隠して謙遜をする

どうしよう 知られたら
どうしようかな

どうしよう 知られたら
どうしようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?