見出し画像

自己紹介noteはじめました。

どうもこんにちは。かえる🐸です。
簡単ではありますが自己紹介をさせてください。
ちなみにかえるは振り"かえる”です(笑)。


noteを始めようと思った理由

3日前に第一志望の国立大学に落ちました。
ありがたいことに、私立大学に合格していたので、今はのんびりと春休みを満喫しています。
けれど、今ままで受験勉強をしていて
いきなり自由の身になったものですから
なんか手持無沙汰になってしまいました(笑)。
私は国語がとても苦手で、
文章などを書く力がないので、
「ブログを書いて少しは力がつくのでは?」
と思い、はじめました。
共通テストの国語が爆死したせいで、
第一志望に手が届かなくなりました
(国語は運ゲー)。
実際共通テストの国語が全国平均点より
8.5点低かったです(´;ω;`)ウゥゥ。
良ければこちらもご覧ください。

好きなこと

・野球
・旅行へ行くこと
・友達と遊ぶこと

2023WBCがとても印象的で
熱く盛り上がりましたね!

掲載していく内容

ふと感じたこと印象的だったことなどを
振り返ってのんびり投稿していこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?