謝楽祭 2023 御礼

謝楽祭2023が無事に終わりました。今年は飲食部門の担当実行委員も兼ねておりましたので、少し他の飲食の方も気にしながらの私の唐揚げ屋の出店となりました。

四年ぶりに飲食が復活出来て、芸人もお客様も大喜びで出来ました。コロナ前のようにお客様が戻ってきて本当に嬉しかったです。

そんな私は例の如く唐揚げ屋「はなから」を出店しました。ブランクがあったので少しペース配分が上手くいかず、かなり疲れましたがなんとか今年も完売いたしました。

Xでもお伝えしましたが、唐揚げのお店は今年で最後にしようと思います。理由は色々とあるんですが、一番大きいのは、大変だからです。前日からの手間もですし、当日の調理や、片付けまで、とにかく大変なので、来年からは違うものを出そうと思います。

落語もちゃんとしないといけませんのでね。。。

「はなから」を愛してくださったお客様、本当にありがとうございました。謝楽祭以外のところで「はなから」を出す機会があるかもしれませんのでその時はぜひよろしくお願いします。

また来年の謝楽祭もお楽しみに^_^

落語について、また過去の思い出等を書かせて頂いて、落語の世界に少しでも興味を持ってもらえるような記事を目指しております。もしよろしければサポートお願いいたします。