見出し画像

汗だく名古屋

バターコーヒーダイエット3日目。
体重58.8
体脂肪率32.2

昨日は停滞していましたが、今日は体重、体脂肪率共に低下しました。
1日名古屋で歩き回り、暑くて水分をしっかり取ったのが、良い結果になったのかなと思います。

今日は東急ハンズとささしまライブの方まで歩きに行ってみました。
普段歩かないところ、いかないところに行ってみると、新しい発見があるものですね〜。

次は来週の月曜日、名古屋です😅

このヨーグレットミニ。美味しかったです!カバンの中に忍ばせておいて、ちょいちょい食べたい時は、めちゃくちゃ便利!。
このタイプで、いろんな種類が出てくれると嬉しいなぁ😆
ちなみに、ファミリーマートにはヨーグレットとハイレモンがありましたよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?