見出し画像

グルメを楽しんだ今日

今日は仕事が休み。いつも愛用しているアイボンがもう少しでなくなりそうだったので、近くのドラッグストアまで買い出しに行ってきました。

お昼ご飯はメスティンを使い、ご飯を炊きました。缶詰めを使用して、簡単美味しくできる、炊き込みご飯の試作です。
今日はサバカレー缶を使って、ドライカレーを作りました。
これがまぁ大正解!
とてもスパイシーで、野菜も魚も一度に食べれるいいご飯です!
最後の仕上げに粉チーズをかけても美味しく食べれると思いましたが、かける前に食べきってしまいました😂

おやつには、揚げパン。昔懐かしい、揚げパンきなこ味。止まらないですね!笑笑
でも揚げパンとサバドライカレーのおかげで、明日からの仕事も頑張れそうです!!

グルメを楽しんだ今日の測定結果です。
体重58.4
体脂肪率33.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?