見出し画像

ようやく!!

ようやく、骨髄バンクドナーの登録会確認書がやってきました!
9月11日に登録してから約2週間。ポストに投函されているのを見て、ひとり飛び跳ねて喜びました笑。
ほんっとうにうれしいです😊

今まで人から褒められることのない人生を送ってきた私。
献血を通して、骨髄バンクドナー登録を通して、ちょっとずつ、周りに恩を返していかないとね〜^^;

今日、またまた嬉しいことがありまして。
出先で献血ちゃんを見つけました!!

日本赤十字社さん、手軽に読めるフリーペーパーも作っているんですね!!
あまりに興奮してしまい、ダッシュでもらいに行ったら、2部取れていました。
でもこういうフリーペーパーがあるのはすごく嬉しいです✨

ちなみに来週金曜日に献血予約をしているんですが、右肘の青タンが消えない😅
よくよく考えれば前回も、1週間は消えなかったので、心配せず過ごそうと思います。なんだったらだいぶ色が薄くなってきているので、順調ですかね。

来週までのんびりのほほーんとしながら、仕事もこなしていこうと思います。

そういえば、ハートラちゃんのぬいぐるみ、どっかで売ってないかな😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?