サコッシュ

今月、初めて献血行った時。父のサコッシュを借りていったんです。
ベリーショートなヘアスタイルのわたしが、父に借りたトップスとサコッシュを合わせると、男にしか見えない謎。
でも私からすると、女らしくない格好の方が、露出もなくてゆるっとして楽なんですよね〜。

ただ、一つ問題がありまして。サコッシュの肩紐が長すぎる、、、。
サコッシュ自体はものすごく便利だし、持ってて楽なんだけれど、ただただ肩紐が長い_(┐「ε:)_。
であれば、自分の好みの布で作った方が、ベストな長さに出来て、自分だけの物が作れるじゃないか!!!ということに気がついて。ここ2週間ほど、生地をどうしようかとか、デザインどうしようとか。考えまくってます笑。
でも、こういうひとときが楽しいんですよね〜^ ^。

そういえば、本当に今更なんですが、楽天カード。申込みました。
もうそろそろ携帯を変えたいと思っていて、格安SIMにして、会社を変えるなら楽天がいいと前から思っていて。
携帯料金をカードで払うとポイントが貯まるのも、決め手の一つ。
シンプルなカードにしましたが、くるのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?