見出し画像

自分とは深く関わらない人がどうなろうが知ったこっちゃないって基本思う

例の超有名野球選手の元通訳さん捕まってたらしいです(自ら出頭した形らしいですが)。

無断で使い込んで違法ギャンブルに手を出して負け額60億オーバー。

無断で使い込まず「ギャンブルしたいからお金貸してくれない?」ってお願いすれば貸してくれたような気がするのは気のせいか?w
※違法ギャンブルは止めましょう

普段から自分の所持金の把握なんてしてなかったらしいです。

お金持ちってそんなもんなんですかね?

お金持ちになったことないから知らないけど。

タイトルの「基本思う」ってのはこの記事みたくネタにさせてもらうって話w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?