見出し画像

劇場版えぐいっちtokyo(仮) (配信にて24.4.25)

9番街レトロなかむらさん個人の
YouTubeチャンネル

「えぐいっちtokyo(仮) 」

こちらの“劇場版”ライブを
配信にて拝見しました。

出演者、の欄には
なかむらさんのお名前しかなく
一体どんなライブになるのか
当日まで謎でしたが


最初から最後まで
ずーっと面白いライブでした(*´-`)

笑いすぎた…((ノ∀`)・゚・。 


まず、最高だったのが
ゲストがたーくさんきてたとこ笑

シークレットゲスト、として
このチャンネルによく登場する
あの人とあの人は出てくるだろうな
と、ほんのり予想はしてたけれど…
とんでもなかった(*・д・)


今回、このライブを開催した会場へ
足りない機材を持ち込みするから
赤字かも…
と事前におっしゃってたけど
人件費も結構かかった…???(^o^;)

配信たくさん売れたようだから
赤字回避できてるといいなあ…


あと、
今後UPされる動画の
“先行公開”があってうれしかった。

どれも「えー!?」
ってなるものばかり笑


そして、ライブの最中に発表された

“特報”


これには最大級の
「えー!!!!!?」が出た。
会場もしかり。


でもそのことには一切触れず笑
ここすごくこのチャンネルの“らしさ”出てた笑


視聴期間が延長されて
5月9日まで配信中!
このチャンネル好きな方はみてほしい!


早くも次回が待ち遠しい…(*´-`)

また動画貯まったら
開催お願いします!!!



最後にえぐいっちtokyoの動画の中から
私のすきな1本をご紹介↓


ママかわいい笑
お会いしてみたいです。

この動画↑は長いほうで
普段は1~2分くらいのものが多いです笑
パッと見られます笑

気になった方はぜひぜひ…☆


そうだ!!!!!!
このことも書かなきゃ。


相方さんも“お手伝い”お疲れさまでした

この“お手伝い”のいきさつは
こちらで…↓(23分45秒頃~)


この件にもライブ中、一切触れない笑
ゲストの人が触れかけたけど、スルー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?