見出し画像

“鈴子さん”のこと

少し前に配信でみたライブ。
そのライブは、
ちょっとわちゃわちゃってなる瞬間あって笑
でもうまーくうまーくまとめていたMCさん。
あぁこの人すごいなあ
どんな方なんだろうと、調べてみると
鈴木バイダンさんという芸人さんで
どんどん掘り下げていくと
バイダンさんがやってらっしゃる
「鈴子」という
女性キャラに出会いました。

最初にみたのが女性芸人さんの恋バナを
鈴子が聞く、というこちらの動画↓

鈴子さん、聞き上手!!!!
はるちゃんの魅力引き出すのもうまかった…

70代の“若手芸人”、
おばあちゃんさんとのコラボもよかった(*´-`)

あまりメディアとかで言ってない部分にも言及されてて
鈴子さんはそれを引き出していて…。
おばあちゃんさんが“おばあちゃん”として
芸人やれてる強さを垣間見たし
おふたりともをますます好きになりました。

みんなから募集した体験談回も楽しい(*´∀`*)

みんな凄い経験してるな…(^o^;)

はー。
鈴子さんと居酒屋で飲みながら
お話してみたいなあ…(*´-`)

誰かの恋バナ大好きなかたに
おすすめのチャンネルです。

「一旦タバコ吸うねぇ~?」が
決めゼリフ??なのかな。
それっぽい画像があったので
それを見出しに添えて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?