見出し画像

落ち着け!!!!!

今っぽくいうと
とあるコンビの「沼にハマった」
そんな方が
大暴走しちゃってるのを見つけてしまいました。
(最近話題のアレじゃないよ笑)

その人は私と同世代っぽい女性。

ハマりたて、って
こんなに素晴らしいの~~~!!!!
を発信したくなるよね。
わかるよ。

その発信の仕方がまずくて
叩かれた経験あるから
今のあなたの暴走が見てらんないです。
共感性羞恥ってやつかな。

その暴走が
ご本人たちのイメージを下げるのにね。

全く別件で
その人たちのファンって……(ーдー)
と思うことあったから
またか…
って気分です。
あと、
その人たちのことちょっと応援してるので
やめてー!!!!って感じもあります。

暴走してる人って
「何様のつもりなんだろう」
ってことしますね。発言とか。

私も言われた。
何様なんだと。

今思えば「たしかにー」です。

この暴走さんも何様なんだろ。
周りがほーんと見えてない。
Love is blind.
まさにこれ↑

ご丁寧にタグまでつけて…
きっとご本人たちもみてるよね。
知らないだけで他にもこういうの
いるんだろうな( ノД`)…

もっと落ち着いて、いこ??
そっちのほうが絶対カッコいいよ
オトナの余裕みせようぜ???

なんかげんなりしちゃいますが
でもちょっとオモシロイので
もう少し観察してみようと思います(悪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?