見出し画像

【再配信】9番街フェス2022を見た

FANY3周年の企画?で
一部のライブが再配信されています
(~5月6日23時59分まで)


その中に!!!!!!


見たかったなぁ~と思っていた
2022年の9番街フェスがあるじゃん!!

ありがとうございます(号泣)
ホントありがとうございます(号泣)


この再配信と関係あるかわからないけど
最近なぜか急に
この記事がよく見られてる↓


これは昨年(2023年)のやつなんだけどな…
あと文がかなり拙いぞ?

見ていただきありがとうございます


さて。

2022、を見たかった理由は
“名前に☆がついた”瞬間を見たかった
(この回からなかむらさん改名)

のと

おふたりが
ダイヤモンドさんのネタである
「クイズ王」が好きすぎて
2022のフェス内でやった、
というエピソードを耳にしたから

の2点。


どちらも見ることができて
感動したし、大満足~!!!!!

ほんとほんっと
ありがとうございます(  ̄ー ̄)


オープニングに出てきたおふたりは
たった2年前だけど
ほわん、としていて(伝われ…)
若手~って感じがしました。


ここ1~2年で
めっちゃ磨かれてきたことがうかがえます。
“ステージ”が上がってきてる??


あ、そうだ。
この年もありました。


カバー漫才(笑)


これ好きだ…
大好きだ…
今年もフェス開催なら絶対いれてください…


私のようなファン歴浅め(1年未満)な方は
ぜひぜひ見てみて!!!!!
これは“買い”ですよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?