見出し画像

みんなのソーレポ#3(ソーイングレポート🪡🏡)

Fちゃんのご両親からまたまた嬉しいお便りが届きました!

「はまってます😄」

初めはFちゃんのヘルプとして関わっていらしたお母様も、最近ではどんどんいろいろなデザインの巻き巻人形(前回一緒に作ったのは巻き巻き人形でした♪)を作られているとのこと💗素敵なデザインの中に季節感もあり、お洋服がお子様のイベントとコラボしていたりと、見ているだけでとても楽しいお人形たちです✨

「私も手芸に癒されてます✨」そんな事も伝えて下さり、とてもあたたかな気持ちになりました。

そしてお写真にはないのですが、前回、お父様もストーリー豊かな巻き巻き人形を作られていたんです🌟

家族みんなでそれぞれの思いを形にする🍀
とても素敵な事だなあと感じています。

素敵なお便り、ありがとうございました♪

Fちゃんのご両親より♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?