見出し画像

2024年超繁忙月はじまりました。

2024年4月。
超繁忙月に突入して、4日目の朝。

わりとくったくたではあるけれど、気持ちは元気。新しくて楽しいことは、元気を連れてくる。

4/4の夕方に超繁忙が始まり、そのタイミングで母を連れて吉方位の温泉へ。
その翌日は、民踊のお稽古。お稽古後に、吉方位でお水取りの下見。(下見だけど、水は汲んだ)

なんか神々しい写真が撮れた

昨日は、家事と仕事、新しいオフィスに運ぶ荷物の準備で1日が終わった。1日36時間くらいあったらいいのに。


九気学を意識するようになって、多分5年目くらいになるけれど、繁忙期の過ごし方が上手になってきたと自画自賛中。

今朝は,子供と吉方位でモーニング。
この期間中だけは、遠出できなくとも近所の吉方位を目指す。そのための「理由」を片っ端から見つける。今年は朝活が開運行動になるので、モーニングも欠かせない。
「開拓」が通年テーマなので、行ったことのないお店をリサーチ。

先月から最高潮に忙しいものの、「超繁忙は1ヶ月」と分かっているので、頑張れるはず。これまでで一番忙しい繁忙月になる予感。忙しすぎるけど、運が動いてることはわかる。


たまごかけごはん

週末には、民踊の研修のため大凶方位出張なので、そろそろ体力温存はじめるつもり。
(出張前日に、日帰り吉方位温泉旅行もしてきます)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?