見出し画像

もうひとつ壊れてた

大凶方位へ行ったせいか、お気に入りの指輪が壊れたという記事を書きました。

この時に書き忘れたのだけれど、大歳方の下見先の温泉にあったおみくじガチャで当たった龍(今年の干支)の寝付けが、旅先で壊れたのでした……。

改めて、「大凶方位って、それだけの影響があるんだな😱」と感じた出来事。
おかげさまで、私本人にはまだ大災難などは訪れていませんが。

身を守るための「お守り」って、やはり意味があるのだなと。

大凶方位行きの前後で、吉方位へ行ってお水取りをしたり、温泉に入ったり、美容室で髪をカットしたりと、早めに運気を入れ替える動きをしていますが、お守り的なものはもう少し追加していってもいいのかも知れないと思っているところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?