見出し画像

多分、大歳方のせい。

まずは、明日、3/15は開運の大吉日となりますので、上手くいかせたいこと、後腐れなく終わらせたいことなどがある方は、明日を利用するのもよろしいかと思います、ということをお伝えしたいです。宝くじ購入もよろしいかと。(ただ、宝くじって、金運の吉日に買うだけではダメなのです。そのあたりは、またいつか……)

🪻

さて、一向に痩せることもなく、大変に忙しい日々を過ごしております。というのも、現在こよみは【超助走月】。来月の【超繁忙月】の準備をする月にあたります。しかし、準備といえども、既にトップスピードぎりぎり一歩手前のような状況。このままスピード上がっていったら、4月には何もすることないんじゃないかというくらい。

多忙さの中でも特に目立つのは、人の縁の開拓。「開拓するぞ!」と意気込んでもいないのですが、意図せずに新しい縁と次々に出会う毎日。
とあることを成し遂げたいので、新しい人脈が開拓できるのは、とてもありがたい。でも、うまく行きすぎでは? 

……多分、原因はこれ。

先月、来たる4月の吉方位強化月間で訪れたい場所の下見に出かけました。方位的には南東。特に今年は東南東が大歳方で、吉方位になるなら、利用しない手はない。
で、行ったんです。東南東の温泉と海鮮ランチとカフェ。

先月は、私はたまたま南東が吉方位だったので、強化月間ほどではなくとも、運が動いた模様。大歳方すごい。
南東って、人間関係とか縁の運気なんですよね。

……とっても効果が出ている、と感じています。

これ、4月に吉方位旅行(東南東狙い)したら、とんでもないことになるかも。

ご自分の吉方位や、吉方位旅行について知りたい方は、こちらをどうぞ。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?