見出し画像

ホロ絵企画体験記【7】

ホロ絵、完成しました✨

この絵が出来上がるまでの体験を綴っております☺️


前回はこちら。

🍀

正しいんだか正しくないんだかわからないが、自分的にはやけにしっくりくる【はみんぐばーど社】。

2日ほどかけて組織図を解明している間も、akkiy⭐︎さんからのメッセージは来ていた。
共有記事で進捗は覗けるようになっているので、私のINFP丸出しの長文を嫌になるほど読んでいるはず。
しかし、私は言語に偏っていて、akkiy⭐︎さんのように端的に絵で示したりすることが出来ない。
申し訳ない。

Twitterメッセージでは十分に伝わらないものは、akkiy⭐︎さん側の共有記事に、動画や考察がアップされる。

解析の途中で、こんな動画が。

@official_wayv

Research on how we should use our energy on fanmeeting stage🧐WayV’s percent dance challenge🕺🏻 #dancechallenge#WayV #Phantom#WayV_Phantom#WeishenV #威神

♬ Phantom - WayV

註※この動画は、ウィンウィンが不在です。

「最後までふせておこうかなーと思ったんだけど、(おもしろいから)先にネタばらしします」

何を?
まずは動画を見てみよう。

目をひくのは、無気力組の1%&10%。そして当然、何かを過剰にアピっている200%。
誰よ、200。

爆笑後の涙を拭きながらメッセージの続きを読むと、

「1%は完全に火星くんだと思います。200は誰かな?」

とakkiy⭐︎さん。

あ。コレは私たちの共通言語だ。

ここから、私たちは一気に加速する。

完成されたPhantom動画ではなく、まさかの本人たちによるイジり動画が突破口となった。

「火星は既に、人ですらないです。 【ホールディングスの母体の企業理念】です」

akkiy⭐︎さんの1%と私の1%の感覚は同じだ。いける!

「金星と天王星で火付けしているが、天井突破できない(太陽が輝かないと)」

「企画部が成功すれば、太陽が輝けるっていう図式なんですけどね。 結局、『金星頑張れ!(→200%)』ってこと?」

などと考察を深めていると、突然にakkiy⭐︎さんに何かが舞い降りた。

特殊能力発現🌟

 
たくさん説明があったのだけれど、要約すると、コレにつきる。

↓ 太陽覚醒前

↓ 太陽覚醒後


……太陽を覚醒させるために、Phantomが必死にプレゼン。

太陽がよろこぶと、「えびばで!」となる。

太陽がよろこんで覚醒したら、大天使が微笑んでくれるのである。早く目覚めたい。

akkiy⭐︎さんには、やる気が出たことをお知らせするため、「大天使しか見えてないです❤️  えびばで! したいです✨」とメッセージを送った。
akkiy⭐︎さんは、わかってくれた。

ちなみに、「はみんぐばーどさん、えびばで、韓国語バージョンMVに蠍でます」。


……完全に、ここまでたどりつかなきゃいけないやつ。
頑張れ私、大天使が待ってる✨

🍀

ここから、はみんぐばーど社とPhantom(Way V)の擦り合わせがはじまる。

太陽へPhantomが呼びかけている形なので、太陽は除外。
企画部が6人部隊で、Way Vも6人。

わお、akkiy⭐︎さんてば、マジシャン🎵

メンバーの顔と名前を一致させ、%動画での位置、メンバーの特徴・プロフィール、果てはMBTIまで引っ張り出して、吟味する。
MBTIは、私たちの共通言語のひとつなので、彼らのMBTIが判明しているのはありがたかった。(akkiy⭐︎さんが調べてくれた)

🍀

同時進行で、私は考察を続けていた。

200%は、どの天体なのか?
目視できるのは、カラーホロスコープ。

以下、考察(akkiy⭐︎さんへのプレゼン)。

【カラーホロスコープを交えて】

カラーホロスコープの順位とキャラで考えてみます。

アスペクトパターンに出てくる人が、だいたい上位。ファイナルディスポジターの結果とも、当然ながら似ている。

①土星・蟹座♋️(次長)
社員の安全第一。リスクマネジメントに心血を注いでいる模様。

②冥王星・天秤座♎️(総務部長)
意外な存在感。堅実だが、どこかロマン主義。

③カイロン(キロン)
月・魚座♓️(課長・教育担当)の悩みの種。

④金星・山羊座♑️(企画部長)
プロジェクトに尽力。
プロジェクトの骨子は、彼女の美学が存分に反映されている。

⑤月・魚座♓️(課長・教育担当)
ただひとり、人の心を思いやる人。カウンセラー?

10位 海王星・射手座♐️(係長・システムメンテ担当)
11位   木星・水瓶座♒️(主任・多分営業担当)

アスペクトパターンに、1位2位と同じレベルで出現するのに、何故か下位。
しかし、このふたり、いつも一緒にいる。仲良しすぎ。

なので、ニコイチとします。
すると……木星7.0+海王星5.2=12.2

1位の土星と、同ポイントになります。ふたり一緒なら、1位タイ。インパクトなら、土星を上回る。
そりゃー、ヨッドも形成されるわ💧
土星 vs  木星&海王星。

wayvの6人で表現するとして、
200は、木星&海王星で1人分。
空いた1枠に、案外影響力のある冥王星・天秤座♎️(総務部長)というのは、どうでしょう?

🍀

「……ところで、はみんぐばーどさん、Phantomに赤楊枝出てきた」

⁉️

akkiy⭐︎さんの考察記事より


……赤楊枝通り越して、最早凶器じゃないですか💧

🍀

一番初めから読みたい方は、こちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?