見出し画像

millennium parade×椎名林檎のコラボが素敵すぎるのさ

もう、毎日見てるよ聴いてるよーー!!!

ヤバない!?!?

好きと好きがコラボ!!!

=好きすぎる!!!笑

まず何がヤバいかって、「罪と罰」のMVのオマージュ出てくるっていうね……!

きえええええ!!

ってなったよ!!!笑

日本刀!ベンツ真っ二つ!!


そしてあの、目の周り真っ黒メイクを再び拝見出来る日が来るとは……!
常田さん似合いすぎじゃない?笑



以下、私のお気に入りポイントです。

0:54▶︎サラリと飛び降りる常田氏

1:10▶︎聖火?松明?で煙草の火をつける常田氏
(これが許されるのは色々な意味で彼だけな気がする)

1:45▶︎この林檎ちゃんの表情が好き♡

2:15▶︎ここからモノクロ→カラーに切り替わる演出がゾクゾクする!
(2人の見事に揃ったロボットかな?みたいな歩き方が好き)

2:52▶︎林檎ちゃんのジャケット返し
(そしてガーターベルトが似合いすぎる件)


今回みたいに全盛期のオマージュってさ、
一歩間違えると、なんか、なんか
コレジャナイ感とか、
若い時は良かったけど、今の年齢だと痛いな感とかが出ちゃう危険性もあると思うんだけど

見事にアップデートしたというか、
令和版になってるよね!お見事!!

特に、松明で煙草に火をつけるだなんて
様にならない人がやったら
ただのアイタタタ、な演出ですよ!笑

常田さんだと絵になってる〜

ぜひMV見て、聴いて欲しいなぁ☺︎



からのアニメ、地獄楽も見てるよ!

春アニメ豊作じゃなーい!?

個人的に、当たりが多いですっ!

とりあえず今は地獄楽と、
王様ランキング、鬼滅、マッシュルを見てます☺︎

スキップとローファー、推しの子も気になっている。時間を見つけて見る予定。


アニメの詳しい話はまた別な記事で書こうかな♡

最近、1歳の次男が危ないことしかしなくて〜日中はとにかく目が離せなくて
スマホもなかなか弄れず、noteも開けず…!

日中、かなり気を張っているので
夜は疲れ果てて寝落ちの日々です…

でも、時間を見つけて続けたいと思う〜

更新頻度は落ちちゃうかもですが、今後もよろしくお願いします☺︎

それでは、最後まで読んでくださって
ありがとうございました♫



#椎名林檎 #アニメ #地獄楽 #音楽
#millenniumparade

#音楽なしでは生きられない

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?